スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘロヘロですがな

2011.10.23.Sun.20:49



本日、ケダマのお見合い会

参加猫さんが増えました


C78

ケダマの保護猫、タイガ君の小さい時にソックリです

2ヶ月、男子 半長毛です

成長したらゴージャスになること間違いなし!!!






お次は・・・

C77

2ヶ月の茶トラ君

茶トラのニャンコって、甘~いニオイがしそうですよね

ブルーの瞳が愛らしい子です







そして本日、最年少参加は・・・

C76

瀕死のところを保護されたラッキーガール

1ヶ月弱です

本日はミルク持参で、ちょっとだけ参加です

保護主さん、有休を使い果たして懸命に子猫のお世話をされたので

ここまで元気になりました

後追いする、愛らしい子です




ケダマの譲渡条件が厳しい、と言われる方もいますが

私は、そうは思いません

獣医さんのご指導を参考に、譲渡条件を設けています。

キチンと犬猫を飼うという事は、それなりに時間もお金もかかります

命を預かるってことは、そういう事だと思います

一番、必要なのは「愛情」

愛情があれば、病気にならないようにワクチンで予防するでしょうし

猫であれば危険にさらすような出入り自由な飼い方はしないと思います。







こうめちゃん

下松市潮音町2丁目よりいなくなった、こうめちゃんを探しています

こうめちゃんを見かけた方、似た猫を見かけた方からの

ご連絡をお願いいたします

こうめちゃん

小柄な女の子で赤い首輪をしています


連絡先 : ケダマの会 携帯 090-6837-1903
  
             E-mail: 1122sn@gmail.com






迷子猫



☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月13・27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる様

いつも有難うございます

メール返信滞ってすみません

迷子のこうめちゃん、おかげさまで本日帰宅しました・・・

迷子の話を聞くたびに、心が破れそうになります
お疲れさまです~。
潮音町はモールの近くですよね。
早く見つかるといいですね。

確かに~ワクチンとかノミとりなどは飼い主さんの考えも
あると思うけれど、譲渡条件って、むしろ増やしたい項目も
ありだと思っていました。でも、じゃあ誰の犬猫なのかってことにもなりかねず
だよな~と思ったり。
家から出られないようにすれば
熱中症や火事の問題なども考えれば切りはないけど。
結局、愛情・・・ということになるんでしょうか。
実は譲渡時に、幾分かの金銭をいただくのに疑問が
ありましたが、里親詐欺を防ぐためにも、ある意味
必要なのだと知り納得しました。
虐待や動物実験、三味線業者などに回そうと考える人が
払うかどうかと思えば・・・なるほどです。

管理者のみに表示
