
--.--.--.--.--:--

なんかいいもんないかにゃあ

2011.10.27.Thu.00:19


朝晩 寒くなってきましたねーーー

毎冬に悩むのが、猫の為の暖房

今は、オイルヒーター、猫コタツ、1畳サイズのホットカーペットで対応中

でも、これから冬本番になったら・・・

電気代も気になるし、猫にとって安全でないといけないし、

なんかいい物ないですかね?









ボクを忘れちゃ困るよ

海ちゃん

海ちゃん 絶賛増量中

食べる量は変わらないのにね・・・

夜な夜なダイエット(大好きなヒモ遊び)してるのにね・・・









海ちゃん

海ちゃんの最近のマイブームは、羽根布団ダイブ

ヒモ遊びしつつ、ヒモを追いかけて、布団にダイビング!!

かなり楽しそうです











海ちゃんの部屋も、カーペットに変えなきゃ


海ちゃん

可愛い海ちゃん、家族絶賛募集中~









ケダマの会で家族募集中のボク(D65)

D65

この前の日曜にワクチンを接種しました

病院で抱っこして待ってたんですが

めちゃめちゃいい子です

ワタシに ぎゅっ、って抱きついてるんですよ

明朗な可愛いボクを是非、家族に迎えてあげてください!!!






迷子猫







☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月13・27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
ろとにゃんまる様

いつもありがとうございます

海ちゃん、冬に備えてもっちりしています
でも健康の為に、あんまり増量させてはいけないと
夜な夜な遊び=運動してます

猫用コタツを海ちゃんルームにおいてるんですが
なかなか理解してもらえなかったんです。
でも最近、上に乗ってるので、あったかい、とわかってもらえたようで・・・

ユーモラスで楽しい子ですので、ぜひ、いいご縁があると良いです

海ちゃん、お世話になっています。
いつも、ありがとうございます。
やっぱり可愛い!
至れり尽せりの生活ができて、三国一の幸せ者です。
しかし、あれから半年・・・。
う~む。

うちでは冬の対策は何もしてなくて
敷き物などを入れる程度です。
割に温暖な地域ということもありですが。
ポカポカ暖かくしたいのはヤマヤマなのですが。
理想を言えば、ウイルス対策で空気清浄機とか
部屋の乾燥防止をしたいのですが、これも実現に
至っておりません~。





管理者のみに表示
