スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CAT IN CAR

2011.10.30.Sun.00:27
ケダマに休みなどありません

本日は、子猫のお見合いに周南市→下松市→光市を通過し上関へ

2011102902.jpg

曇り空ですが、海はいいねえ・・・










2011102901.jpg

風車がありんした











本日、幸せを掴んだのは・・・

C45

仮名くーちゃん!!

毎回、お見合い会に参加してくれていた子です

人懐っこく、おとなしく、めちゃめちゃいい子です

迎えてくださったのは、環境も素晴らしく

あたたかいご家族の皆様

T様、どうぞ、末永くよろしくお願いいたします!!

くーちゃん、先住猫さんと仲良くしてね









そして速攻で周南市に戻り・・・

C60

1週間前からトライアル中だった、仮名イナヅマちゃんのところへ

ずっと病院で保護されていたイナヅマちゃん

広いおうちで、とにかく走り回れるのが楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない!!

ぴょんぴょん跳びはねて愛嬌を振りまいていました

先住姉様にちょっかい出しては怒られてましたが

根っからの楽天家のイナヅマちゃん

幸せを掴みました

H様、色々と有難うございました。よろしくお願いいたします!!






バタバタの一日でしたが、動いた甲斐がありました

いいご縁を有難うございました

これも、ケダマをご支援くださる皆様のお蔭です。





『 CAT IN CAR 』ってステッカー、車に貼りたいくらいね・・・







迷子猫





☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月13・27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
