
--.--.--.--.--:--

3度目の正直

2011.11.03.Thu.22:43
胃カメラ検査で

ポリープと内部出血のおまけつき・・・

しかし、鼻から胃カメラ、人には見せられない姿ですなあ・・・









本日は、トライアル中だったクロちゃんちへ・・・

kuro01.jpg

新居にお引越しされ、落ち着いた様子のクロちゃん










kuro02.jpg

唐草模様のかぶり物が、やたら似合うんです(笑)

これ、前から欲しかったアイテム~










kuro03.jpg

猫じゃらしを狙っております・・・












kuro04.jpg

来るか!来るか!












kuro05.jpg

毎日、楽しそうです











kuro06.jpg

愛情も環境も脱走対策もバッチリの M様

クロちゃんをよろしくお願いいたします

先住猫さんのシロちゃんと仲良くね~














さてさて、夕方18時すぎ・・・


shiko02.jpg

3度目の正直で、ようやく飼い主のいない猫・白ちゃんを保護

何度か、捕獲器で保護をトライするも、餌だけ食べられたり

姿を見せなかったり。

寒い夜は気になるし、雨が降ればどうしているのか辛くなるし・・・















shiko03.jpg

速攻、獣医さんに連れて行きました。

風邪による目と日光過敏症で耳の毛が抜けていました。
















shiko01.jpg

移動中の車内、暴れることなく・・・

病院でシャーシャー言わず・・・

野良猫ちゃんなんですけどね

とりあえず、様子をみて不妊手術と治療です

あー、やれやれ


















迷子猫





☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月13・27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。



コメント
choumom様

いつも有難うございます

でーじょーぶデスよ

鉄の胃袋ですから

風邪はどうですか?

今流行ってるのは、結構しつこいみたいですね

お大事になさってくださいね

ケ・ケダマサン、でーじょうぶデスカ?
お疲れのせいでは・・・?
鼻からカメラ、想像してしまいました・・・。
私も来月カメラが待ってます、口からですけど。
また、ご飯をお届けできるように、稼いできます!
お大事になさってくださいね。

管理者のみに表示
