スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶を挽く

2011.11.05.Sat.14:50

ケダマの会 1周年でした

C58

(家族募集中、イチオシの梅ちゃん!!)





ケダマの会は昨年11月に市民活動登録しましてーーーー

激動の1年だったなあ、などと思いつつ、バタバタしてて

ご報告が遅れました。

1年間でケダマを通じて、新たな門出を迎えたのは

犬 → 78頭

猫 → 37頭

※ 個人保護主様が自ら新しい家族を見つけた子も含まれます



これもケダマの会を支えてくださる皆様のお蔭です。

今後とも精進して参ります

よろしくお願いいたします














前から気になってはいたのだが・・・

にゃんとも

『 ニャンとも清潔トイレ 』

今なら1,000円キャッシュバック というフレーズにも誘われ

ついに ニャンともデビュー!!

今まで固まるトイレ砂を使っていたのだが

頭数がいるだけに、経済的ではなく・・・

とりあえず、ニャンとも1号機を設置したものの

誰も使わない・・・

グッドデザイン賞だよ!!

スタイリッシュなデザインだよ!!

一週間におわないんだよ!!

ケダマ家の猫には、豚に真珠でしたか・・・
















昨夕、仕事後、白ちゃんのお見舞いへ・・・

shiro01.jpg

不妊手術したので、まだ麻酔が覚めていませんでした







検査の結果FIVキャリアでした

shiro02.jpg

FIVキャリアでも、室内飼育で健康に気をつけていれば

10年以上、元気に暮らしている子はいます

発症しないように

穏やかに生活させたいと思います。

もう、寒いだの、お腹が減っただの、つらい思いはさせません














迷子猫





☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月13・27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる様

いつも有難うございます

白ちゃん、耳がちっさいんですよ

顔も日本猫っぽくないんです

生後半年くらいだと思われます

保護する前に、道端で蛙をくわえておりました・・・


猫砂は居住地区によって処理の仕方も違いますしね

色々種類がありますし、ホント悩みます

ニャンとも~ 気の毒なくらいに人気無し・・・

1周年、本当お疲れさまでした。
驚異的な数の門出だと思います。
私は1匹だけでも倒れそうでした。
くれぐれも身体には気をつけてくださいまし。

白ちゃん、すごい可愛いですね。

重くてたまらん砂を使っていますが
今さら変えたり混ぜたりも冒険できずにいます。
オカラ状のものは以前、いただいたことがあるのですが
虫のようなものが湧いていたのが気になりました。

管理者のみに表示
