スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまげました

2011.11.13.Sun.21:34
ケダマのお見合い会 本日、開催いたしました

お越しくださった皆様、有難うございました

ケダマの会から子猫を迎えてくださったご家族の方が

来てくださったり、うれしゅうございました。

ケダマの募金箱にご支援くださった皆様、

本当に有難うございました。

保護犬猫の為に生かさせていただきます。







そんな最中・・・


東ソー

東ソーの爆発事故

お見合い会を開催したイオンタウン周南の近くでして・・・

ドーン、ドーン と2度、体感するくらいの衝撃が・・・

最初はみんな、地震?と固まってましたが

裏手に回ると、すごい煙が・・・










kurosimai10.jpg

ラブリー黒猫姉妹

お見合い会初参加です

どこに行っても、ビビりません

2匹がちょこん、と座ってました

今回はご縁がありませんでしたが、

どこに出しても恥ずかしくない黒猫姉妹

よろしくお願いします!!!










そして・・・

C7803.jpg

優しいご夫婦に保護されていた チビタイガ君(勝手に命名)

遠方からこの子の為に来てくださったご夫婦のもとで

本日からトライアルとなりました

性格の良い子ですから、是非、幸運をつかんでほしいです













そして、ダークホースはこの方・・・

kiku04.jpg

我らが菊ちゃん!!

性格も良く、周囲を明るくするムードメーカーです

チビの時に市内公園にて保護されて以来

何故かなかなかご縁がなかったのですが

本日、急遽トライアルに!!!








トライアル先のご家族様が送ってくださいました

kiku05.jpg

奥の可愛い茶トラ君が先住猫さんです

手前が菊ちゃん、ふかふかベットでまったりしてますねーーー






本日、幸運をつかんだのは・・・

D10601.jpg

真っ白な可愛い子犬ちゃんです

女の子2匹が、優しい家族のもとで新生活スタートです

いつまでも可愛がってあげてください!!






☆☆ 情報拡散をよろしくお願いいたします ☆☆

迷子猫

迷子の白猫がいます

飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com






迷子猫





☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
