スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鬼の目にも涙

2011.11.15.Tue.00:03

久々に、鼻の奥がツーーーンとする

胸がジーーーンとするメールを頂きました







『 明日、3年生の娘が学校のフリートークで我が家のワンたちの紹介をするようです。

  その文章の中に「ペットショップからきたナルも保護犬だったルーシーも大切な家族です」とありました。

  ルーシーのおかげで、命の大切さを学んでくれたようです。

  本当にありがとうございました。』



ルーシー

メールをくださったのは、ケダマの会からワンコを迎えてくださった方です

小学校3年生の娘さんの純粋な気持ちに感動です





ナル&ルーシー

左がケダマ卒業生のルーシー、右が先輩ワンコのナル君


「命の大切さ」ってよく使われる言葉ですが

子供のころからその意味をきちんと知って

大人になった時に、犬や猫の殺処分のない世の中にしてほしいと思います

I様 有難うございました!!!








一足早く、サンタかと思いきや・・・


ジュエル

因幡の王子、ジュエル君でした

こんな可愛いサンタクロースなら一年中来てほしいなあ








必殺!!

ジュエル

首かしげ・・・











☆☆ 情報拡散をよろしくお願いいたします ☆☆

迷子猫

迷子の白猫がいます

飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com






迷子猫





☆☆ ケダマは続くよどこまでも ☆☆

● ケダマのお見合い会 in イオンタウン周南 

  11月27日(日) 13時~16時

  可愛い子猫と子犬が優しい家族を待っています!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
