
--.--.--.--.--:--

急募 影武者

2011.11.28.Mon.23:43

仕事とか、ケダマとか、ケダマとか、ケダマとか・・・

自分が足りん

あと3人くらい自分が欲しい!!













家猫修行中のチロたん

チロたん

広いケージにお引越し

本猫、かなりご満悦

ケージ選びも迷いに迷って

実際に使っておられる猫マスターさんのご意見を

頂戴して、これに決定!!

T様、有難うございました!!

砂飛び散りガードがついてるのがいいね!!











チロたん

ケージは最初抵抗があったのですが

災害時等にケージに慣れておくと、いざって時に安心

脱走防止の為にも、安全確保として入っておいてもらうには

いいのかも、と考えるようになりました。

勿論、24時間ケージはストレスになりますけどね

ケダマ卒業生のおうちでも、ケージを上手に使われてる方が

結構いらっしゃいました

勉強になります












色んな疲労もふっとぶ光景

何匹?

そして常にkedama55 の座る場所はなく・・・













みんなちがって、みんないい。

何匹?

大食いでもいい、たくましく育ってほしい











☆☆ 情報拡散をよろしくお願いいたします ☆☆

迷子猫



迷子の白猫がいます

飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com



迷子猫





家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント

管理者のみに表示
