スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

危機一髪

2011.12.15.Thu.00:24
またまた日付が変わってしまいましたが

水曜日・・・週半ばで疲労困憊

仕事帰り、交通量の多い2号線・旧新南陽地区を車で走っていると・・・












車道のど真ん中に、ぼーーーーーっと立ち尽くすワンコが

迷子犬

どう考えても轢かれる状況で

慌てて車を止めて、抱きかかえて保護

帰宅ラッシュに、走行を止めてスミマセン

命には変えられませんので






チワワミックスと思われます

迷子犬

人懐っこい男子です。

首輪なし。

迷子だと思われます。

お心当たりの方、ケダマの会までご連絡をお願いします。

連絡先:携帯 090-6837-1903

    E-mail: 1122sn@gmail.com



いやー、久々に足が震えた&冷や汗でたわーーーー

迷子ワンコが一日も早くおうちに帰れるよう

ご協力の程、よろしくお願いいたします




☆☆ 迷子の白猫がいます ☆☆

迷子猫



飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、
首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com







迷子猫



☆☆☆ ワンワン銀行@ケダマ ☆☆☆

12月18日(日)9時~

周南市大迫田墓地にて

ワンコを迎える事をお考えの皆様

よろしくお願いいたします!!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる様

いつも有難うございます

保護からご帰還までが早かったので

良かったです

犬猫に関しては

考えるより先に身体が

動くんですよねえ

後先、考えてません・・・

奇遇です。
水曜日、私は夕刻に田布施駅付近を走行中
ふらふらと車道を歩いている犬を見ましたょ。
どうも前の車が轢いたのではないかと言うのですが
私が見た時には足を引きずりながら犬が道路を横切っていました。
前の車は超スローで進まず、よくわからない状況のまま私たちは通り過ぎました。
なんせ暗いし、車の多い時間帯。
自分の命も捨てられない。
どんな犬かわからない。家には連れて帰れない・・・。
でも轢かれるのは時間の問題。
気になりながらも助けずに・・・。
車を降りて保護できるケダマさんはスゴイ。
チワワくん、無傷で助かって良かったです。
こんな時のために、フードとリードを車に積んでおいたらいいのかな~
とも思いましたが。
そんな場面に遭遇はしたくありません。
お疲れさまでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
