スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちの子に限って

2011.12.15.Thu.21:10

昨日、2号線で保護したチワワ君

迷子犬

本日、無事におうちに帰る事ができました!!

ブログにコメントくださった方、気にかけてくださった方、

有難うございました

市役所の関係各所の方々、お手数おかけしました

一件落着です、有難うござましたーーーーーー





毎度のことですが、犬猫が迷子になったら

管轄の市役所、警察署、保健所、

ほう・れん・そう

(報告・連絡・相談)ですよーーーー

職場の規則みたいだね

名前と電話番号を書いた迷子札をつけて、所有者を明確にしてください

迷子札がないと、そのまま、保健所に送られ

2度と会えなくなりますよ

マジで。









新しい猫トンネルで遊ぶ、ケダマ卒業生・ジュエル君

ジュエル君

ご機嫌よろしゅう








ジュエル君の先輩、タギ君 迫力の1枚

タギ君

タギ君も某愛護団体さんから迎えられたそうです

実際にお会いしましたが、大きくて立派な

美しい猫さんでした~










明日も寒くなりそうです

こむぎちゃん

このくらい防寒したいもんです

ねえ、こむぎちゃん?









☆☆ 迷子の白猫がいます ☆☆

迷子猫



飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、
首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com







迷子猫



☆☆☆ ワンワン銀行@ケダマ ☆☆☆

12月18日(日)9時~

周南市大迫田墓地にて

ワンコを迎える事をお考えの皆様

よろしくお願いいたします!!!






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
