
--.--.--.--.--:--

猫まっしぐら~

2010.10.14.Thu.23:31

ケダマ家のニャンズ達に好評なのが

これ


ネコムライト1


正式名称は違うんですが

ケダマ家では 「 ネコムライト 」 と

呼んでます。

ネコとライトの間の「ム」は

なんだろな?


ネコムライト2

グラも狙ってます・・・



親心、子知らず で、

「これ、喜ぶぞー、うひ」

と思い、嬉々として購入するも

見向きもされない猫用玩具が

転がっている中、これはヒットでした


ネコムライト3


本体ボタンを押すと懐中電灯みたいに光が出て

それをネコが追っかける仕組み。

ネコ用だけに、魚のカタチの光が・・・

難点は押したままにしないと、光が出ないのと

(指が疲れる・・・)

電池の消耗が早い・・・


毎晩、ネコムライトを操るケダマ55。

いや、ニャンズがケダマ55を

操っているのかも・・・




コメント

管理者のみに表示
