
--.--.--.--.--:--

すべりこみセーフ

2011.12.23.Fri.01:46

明日からの三連休

頼むから雪降るなー

アタシの邪魔すんなーーーー








ようやく不妊手術の為に保護できた、飼い主のいない猫さん

TNR猫さん

どうしても今年中に不妊手術をしたかった子

春になって、また子猫を産んでしまうと大変ですから・・・

明日、手術です

大晦日にはリリースかな・・・

ケダマボランティアのK様、迅速なご対応有難うございました!!










仮名 姫ちゃんっす

C86

人の顔を踏んで歩く位の大物ぶり

姫ちゃんを大切にしてくださる方を

お待ちしています










☆☆ 迷子の白猫がいます ☆☆

迷子猫



飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、
首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com







迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント

管理者のみに表示
