スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンビニにもサンタ

2011.12.23.Fri.20:42

コンビニのおばちゃんもサンタのコスプレで

クリスマスだにょーーー

でも、毎年思うのだが、

クリスマスに、どんだけのニワトリが喰われてるんだろうと・・・

いや、別に食べないわけじゃないんだけど。








本日は、U市へ子猫の譲渡へ・・・

虹を何回も見かけて、幸先いい感じ~

猫ひろし

かなり心配だった、雪に邪魔される事なく

仮名 猫ひろし君を無事、新しいご家族の元へ。









保護されるまで、あまりの空腹だったのか、砂を食べていたようでした・・・(涙)

保護時、かなり状態が悪く、今夜がヤマかも、という事もありました。

獣医さんの渾身的な治療のお蔭で、幸せを掴むことが出来ました。


猫ひろし

これからはクーちゃんとして、毎日、幸せに暮らしてほしいです。

N様、クーちゃんを末永くよろしくお願いいたします!!!










☆☆ 迷子の白猫がいます ☆☆

迷子猫



飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、
首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com







迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
