スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫にも厄日はある

2011.12.25.Sun.13:14

猫にも厄日があるらしい

ケダマ家のおひめちゃん、

洗濯機に落ちました

泡だらけのびしょぬれで、

びっくりして、家中を走り回り・・・

抱きかかえて、お湯で洗い流し、ストーブの前で乾かす

↓ 手のかかる女


落ちました



猫飼いの皆様、ご注意くだせえ

猫は何をしでかすか、わかりませぬ。








クリスマスに嬉しいプレゼントが・・・

ケダマの会より猫を迎えてくださったご家族様より

ニャンズの写真を頂きました。


ちゃい君

☆ ちゃい君。 大きく成長しているそうです。
  小さい頃の面影があります。兄弟の中でも面倒見のよい子でしたよ~





はく君

☆ はく君。 ↑ちゃい君と兄弟一緒に迎えて頂きました。
  立派になっちゃって・・・
  





うりちゃん

☆ うりちゃん。実は男の子だったという驚愕の事実・・・
  大きなリボンがカワユスです。






おたまちゃん

☆ おたまちゃん。先住犬のひかりちゃんの真似をするのか、
  玩具を投げるとくわえて持ってきてくれるそうです。かしこーーーーい!!







ジュエル君

☆ ジュエル君(一番左)。先住猫さんとの4ショットです。美しいーーーーー







こまめちゃん

☆ こまめちゃん。上のちゃい君&はく君と兄弟です。
  兄弟のなかでも小柄だった、こまめちゃんも立派に成長しました。






めいちゃん

☆ めいちゃんです。初雪を興奮して見ていたそうです。
  最近のマイブームは「おんぶ」だとか・・・



ゆうり君

☆ ゆうり君です。昨日、新しいご家族に迎えられました。
  早速、写真を送ってくださり有難うございます。




こういう活動していると、姥心で どの子もいつまでも気になるもんです

写真や様子をご連絡いただけるのが、何より活動の励みになります。

どうぞ、お時間のある時で構いません、よろしくお願いいたします!!!










☆☆ 迷子の白猫がいます ☆☆

迷子猫



飼い主さん、この猫をご存じの方からのご連絡をお待ちしています

周南市緑地公園内に10月中旬位から迷いこんで来たようです。

目は黄色、体は真っ白、しっぽは丸く、ちょっと肥り気味、
首輪なし、オス(未去勢)、鳴き声は高い

近隣で白い飼い猫がいなくなった、という飼い主さん
至急ご連絡をお願いいたします。

連絡先 ケダマの会 携帯 090-6837-1903
          E-mail : 1122sn@gmail.com







迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
