
--.--.--.--.--:--

年内に散髪行きてえ

2011.12.27.Tue.00:44

やっと、保護できました・・・

ずーーーーっと気になっていた子猫

危険な場所にいたので、気になって気になって白髪が増殖したじゃねえか

C87

クリスマスに保護です。

この寒いなか、1匹でよく頑張ったねえ

凛々しいお顔のボクです。

よろしくーーーーーー


ケダマの Aさん、寝てるところ叩き起こしてゴメンねえ

迅速なご対応有難うございました!!










ケダマの会より猫を迎えてくださったご家族の方より、

写メのクリスマスプレゼント(続)


ももちゃん

☆ ももちゃん。子猫の時もキュートな子でした。
  美猫街道まっしぐら~









ふくちゃん

☆ ふくちゃん。海沿いの街で楽しく暮らしています。
  表情がすごくいい顔になってます、幸せな証拠ですね~










ラブリー3匹

☆ りんごちゃん&しんのすけ君&かんたろう君。
  3匹をケダマの会より迎えてくださいました。
  大きくなったねえ・・・しみじみ・・・



  





マリン君

☆ マリン君。先住猫のアクアちゃんとすぐに仲良くなって
  2匹でかけっこしてるそうです









くろちゃん

☆ くろすけちゃん。右じゃないよ、左だよ。
  優しいご夫婦に大切にして頂いてます。
  猫が楽しく暮らせるように、色々と工夫されてます。


  
  ↓ 自作:猫トンネルをご紹介下さいました

    ナイスアイディア!!猫のツボを心得ておられます

くろちゃん

こりゃー猫まっしぐらだわ~








☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆

umi
※ 家族募集中 海ちゃん 




ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

● 犬用フード(ドライ・ウェット)
● 猫用フード(ドライ・ウェット)
● ペットシーツ (開封したものでも可能です・サイズ問わず)
● 古毛布 
● 猫トイレ砂 (種類問わず)



送付先等のお問い合わせは

ケダマの会 E-mail : 1122sn@gmail.com まで お願いいたします。

          







迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント

管理者のみに表示
