
--.--.--.--.--:--

にしめ通信

2012.01.09.Mon.21:31
本日は、急遽、夕方に子猫のお見合い。

C88

尋常じゃない可愛さの、おっとりボク

仮名 ししゃも君

1週間のトライアルで先住猫さんとの相性をみていただきます













年末から寒空のコンビニ駐車場にて

空腹の中、一生懸命生きていた茶トラの子猫


C91

保護してから、一時預かりのSさん宅で、過ごしています。

仮名 にしめちゃん 男子 4ヶ月弱位










一時預かりのS様のネーミングセンスが大好きで

C91

仮名を楽しみにしてましたら、見事に期待に応えて下さいました

うひひひ・・・

室内ワンコも大丈夫な にしめちゃん。

保護されて間もないですが、威嚇もなく

優しい にしめちゃんです。

カワイイ にしめちゃんを是非、家族に迎えてあげてください!!

苦労した分、幸せになって欲しいと思います。








わさびちゃんです

わさびちゃん

すっかり こたつ娘になっているそうです

T様~ 沢山のご支援、有難うございましたーーーーー







嗚呼、あっしも、こたつで一日中、ゴロゴロゴロゴロしていたい

わさびちゃん

てゆーか、こたつに住みたい












☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆

C89

※ 家族募集中 C89 男の子 
  実物はもっとカワイイのよーーーー
  ケダマ嘘つかない。



ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

● 犬用フード(ドライ・ウェット)
● 猫用フード(ドライ・ウェット)
● ペットシーツ (開封したものでも可能です・サイズ問わず)
● 古毛布 
● 猫トイレ砂 (種類問わず)



★★ ボランティアさん募集中 ★★

山口県中部(山口市・宇部市 周辺)にお住まいで
犬猫に関するボランティア活動にご興味のある方、
いらっしゃいませんか?

 
詳細・支援物資送付先等のお問い合わせは

ケダマの会 E-mail : 1122sn@gmail.com まで お願いいたします。

          







迷子猫






家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント

管理者のみに表示
