スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初体験・・・

2010.10.17.Sun.19:14

この年になって、

ケダマ55、

本日、初体験2連発



ボイス1


宇部で活動されておられる

ボイスオブアニマルズさんの譲渡会に

行ってきました。

方向音痴な上に、マーキングしたテリトリー

以外の運転が怖いケダマ55ゆえ、

師匠に便乗させていただきました。


スタッフの方々、テキパキされていて

さすが!!勉強になりました。

有難うございました。



天気も良く、カワイイ猫達がウトウト

していて、ケダマ55が手ぶらで

帰ったのは奇跡的・・・


ボイス2

雨の河川敷で保護された、お嬢さんも参加~

今回はいいご縁がありませんでしたが

車酔いもなく、いい子でした。




まだーーー

「 ボク、待ちくたびれたー 」


と、ボクが言うので

小生、これまた初体験の

ドッグカフェに・・・

とてもお洒落なお店で

御飯もウマー!!

犬喰いでしたよ、ケダマ55


カルチャーショックな

一日で、よー考えたら

ドッグカフェの写真撮り忘れたーーー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
