スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビバ!!沖縄!!

2010.10.20.Wed.20:44
猫のトイレ掃除が意外と好きな

ケダマ55です


基本インドア人間なので

旅行は好きではありません

行ったとしても

ケモノ不足で具合悪くなるの

確実ですし・・・



トメちゃん

「おかーちゃん、どっかいくのー?」





が、そんなケダマ55が

行ってみたい国内ナンバー1は

沖縄・・・

なぜなら

猫カフェがあるから・・・



山口県内に猫カフェあるのかなー

猫耳メイドカフェならあるのかなー



沖縄の宜野湾市にある「猫カフェ」さんは

保健所から引き取った猫の家族探しも

されており、オープンから100匹の猫に

新しい家族を見つけられており・・・


もう沖縄に足向けて寝られません。


沖縄旅行される方は是非!!



漫才師

「てゆーか、すでに家が猫カフェ状態??」

※右/グラ  本日、その巨体で、飛び乗った棚を破壊・・・


わー売れない漫才師猫ーーーー


スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
沖縄在住の友達が宜野湾の猫カフェに行ったことが
あると言ってました。
再来月に沖縄に遊びに行くんで、その時に
私も行ってみたいな~と今、このブログを見て
思いました。
でも、時間の関係でカフェまでは行けないかもな・・・
と思ったりしてます。
他に訪問してみたい個人宅もあって。
ケルビムという猫さんの施設も・・・気になる存在です。


あ、それと熊毛あたりに猫がたくさんいるカフェがあります。
でも、そこは猫の飼い方を、どのようにされているのか
よくわかりません。

ケモノ不足って・・・(笑)
漫才コンビ、受けました(笑)

管理者のみに表示
