
--.--.--.--.--:--

北へ南へ

2010.10.21.Thu.19:40

通勤途中の道路ワキに

怪しげなダンボール箱を

発見・・・


謎の箱




も、もしかして、この中には・・・

いけねえ!!開けちゃあいけねえ!!

と思いつつ、

車を止め、箱を開けると・・・



空っぽでしたーーー

こんなとこに紛らわしいもの

置くなーーーー

しかも「 いりこ 」のダンボール!!

一体何が入ってると思ったんでしょうねえ

あたくしは・・・


ふう、朝っぱらから

一番怪しいのは、自分





基本インドア人間のケダマ55 ですが

(しつこい)

沖縄と並ぶくらいに行ってみたいところは・・・

北海道の帯広市・・・

なぜなら、

猫カフェ wishがあるから・・・

こちらのwishさんも

保健所から猫を引き取り新しい家族探しをされています

もう、北海道に足向けて寝られません!!

南も北も足向けられないんで

ケダマ55はどこに向いて寝ればいいんだろう???



離陸したいのに、滑走路がみつからねーーーー

今のケダマ55はそういった具合です。


ふくちゃん

この前、お会いしたふくちゃん

みんなが寝静まってから

ぼりぼり御飯食べたり、活動開始!!

してるそうです。

足の包帯も取れ、リハビリ中とのこと。

ふくちゃんを暖かく迎えてくださる方

ご連絡お待ちしてまーす



子猫たち1

子猫たちも近々近況報告します

よろしくお願いいたしまっす

にゃーにゃー
コメント

管理者のみに表示
