
--.--.--.--.--:--

捨て猫?迷子?

2010.10.24.Sun.20:22
巨大化してるグラの為に

体重計を購入したケダマ55です

グラを抱いて計って

ケダマ55だけを計って

引くと・・・


4キロ

4キロ・・・

ごっつあんです



下松市 西●ジョイ周辺に

3ヶ月位前からいるメス猫がいます。


ジョイ1



近くの方によると

『 不妊手術はされているみたい、

  捨てられたのだろう 』  との事ですが

迷い猫の可能性も・・・

でも一日中、ずっといるそうです。



ジョイ2

首輪もしていて、人懐っこいです。

でも首輪に名前や連絡先はありません。




ジョイ3

これから寒くなりますし

いつまでもここにいられるとは限りません。

交通事故の心配もあります。


ケダマ家は一時的に保護できる部屋がありません。

満員御礼状態・・・


周辺の聞き込みをしてはみますが

この子にも暖かいおうちが必要に

なりそうです・・・

「うちの子に・・・」という方が

いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


お隣の猫ちゃんだわー

うちの子だわー、というご連絡を切望いたします。






コメント

管理者のみに表示
