
--.--.--.--.--:--

やらなきゃいけないリスト

2012.05.30.Wed.21:48

今にはじまった事ではないんですが

物忘れが尋常でないので

「やらなきゃいけないメモ」を書いては

携帯電話に貼りつけたり

車に貼りつけたり・・・

それでも、忘れるのは、どういう事じゃーーーーー














先週末、これ以上ないご家族に迎えられた

仮名 クレア 

C105

人馴れ具合から、飼われていた可能性のある子で

保護しました。

子猫は貰い手があるだろうと

2才のクレアを見初めてくださった

N様 美しいクレアをよろしくお願いいたします

これからは ノンタンとして安心して暮らします 




大人の猫が迎えられるのは本当に嬉しいです

大きい猫は慣れないのではないかという

都市伝説、嘘ですから

愛情は必ず、伝わりますから














3兄弟姉妹と一緒に保護された 茶トラ王子

ペンネちゃん

あたたかいご家庭に迎えられ

ペンネちゃんというステキな名前を頂きました

天真爛漫なペンネちゃんが幸せ掴めて

本当に嬉しいです!!!

T様、有難うございました。












↑2匹に続けと、家族募集中の仮名『お兄ちゃん』

なんでお兄ちゃんかとゆーと

お兄ちゃん

年下の保護子猫の面倒見がとってもいいんです

他の兄弟が家族に迎えられて1匹残った子猫が

淋しそうに1匹で寝てると、側に寄り添ってあげたり

なんだかとっても 兄貴ぃいいーーーーーな子です。

といっても お兄ちゃんもまだまだ2ヶ月の子猫

お兄ちゃんを迎えてくださる優しい方

よろしくお願いします!!!!!
















迷子の犬を探しています!!

レオちゃん


名前 レオちゃん 5才 男の子 未去勢

防府市田島の自衛隊北側よりいなくなりました。

中型~大型くらいの体格で、臆病な性格です。

顔と耳の毛が黒く、胸と前足の下部は毛が白く、毛足が長いです。

このワンコをみかけた方、どんな些細な情報でも構いませんので

ケダマの会までご連絡をお願いいたします。

連絡先:ケダマの会 
E-mail : 1122sn@gmail.com
携 帯 : 090-6837-1903












迷子猫












※ 周南市桜馬場(二番町交差点付近)にて虐待を受けた猫が保護されています


保護猫さん

  女の子 尻尾を切られています。 人馴れしているので迷子の可能性もあり

  飼い主さんを探しています。


  他にも昭和通方面にて、虐待を受けた猫が見かけられています。

  動物を遺棄・虐待することは犯罪です。

  不審人物を見かけた方はすぐに警察へ通報してください。

  情報拡散をお願いいたします。










☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆


まるちゃん


※ 家族募集中 仮名まるちゃん 男の子 2才位 


ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

● 子猫用フード(ウエット&ドライ)← ウエットタイプが特に不足しております
● ペットシーツ (開封したものでも可能です・サイズ問わず)
● 猫トイレ砂 (固まるタイプ)



家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


コメント

管理者のみに表示
