
--.--.--.--.--:--

バナナとキャリーバックと私

2012.06.08.Fri.00:02
なんだ、このタイトル?

部屋とワイシャツと私でなくて???



昨日、目が潰れた子猫がいるとの情報で

昼休み、職場近くのメンバーさん宅から

バナナ1本とキャリーバックを強奪して

現場へ。

腹が減っては戦は出来ぬと申します故


・・・・確かに目が目ヤニでガッチリ固まり潰れておりました

すぐに目をこじ開けると膿のような目ヤニがドロリ

かなりの低体温で速攻、獣医さんに診て頂き、そのまま入院。

今日もまだ安心できない状態でした・・・

ああ、つらい時期です・・・











くろすけ&しろすけちゃん宅の脱走防止柵が完璧なものに!!

脱走防止柵

猫の為にお引越しされてから

様々なアイディアで猫との、より良い生活を実践されています

毎回、すごく勉強になります











部屋の雰囲気を壊さないで、猫を安全に生活させる為に

脱走防止柵

ステキな脱走防止柵を設置されました











ここまで実施してくださると、とても嬉しいです、安心です。

脱走防止柵

猫が外に出ていいことなどありません。

昭和な飼育&思考回路の方が、まだまだ多く

猫を外に出さないと可哀相とか言う人もいますが

交通事故にあって道路で亡くなっている猫を見た事ありませんか?

迷子で帰れなくなった猫がどんな末路をたどるか、

少し考えれば、室内飼いの必要性は理解できるはずです。



あと、オスの猫が希望と問い合わせくださる方の中に

多いのが、オスは去勢しなくてもいいだろうという発想の方。

日本は識字率が高いはず、キチンとケダマの譲渡条件を読んでから

連絡ください。

ヒマじゃないんで。

電話に出て、時間の無駄だったと ブチ切れそうになること多いんで。

よろしくね。











あまりに可愛いんでデスクトップの背景に拝借しました

仮名 ぎんちゃん

ぎんちゃん

日本男児 1.5ヶ月位










溺愛してくださる方 募集中

ぎんちゃん

もれなく、可愛いぎんちゃんが甘えてくださいます



☆☆☆ ケダマのお見合い会 ☆☆☆

6月17日・24日(日)13時~16時

イオンタウン周南様 内

OZ様 の向い スペースにて開催いたします。

家族募集中の子犬&子猫が

生涯、愛情を注いでくださる方をお待ちしています













迷子の猫を探しています

ももちゃん

周南市福川3丁目(福川小学校付近)より迷子になりました。

ももちゃん、女の子、1才位
紫色の首輪をしています。
お腹の毛に明るい茶色の部分があります。

この猫を見かけられた方、ご存知の方、
保護してくださっている方からのご連絡を
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

連絡先:ケダマの会 
E-mail: 1122sn@gmail.com
携帯: 090-6837-1903












迷子の犬を探しています!!

レオちゃん


名前 レオちゃん 5才 男の子 未去勢

防府市田島の自衛隊北側よりいなくなりました。

中型~大型くらいの体格で、臆病な性格です。

顔と耳の毛が黒く、胸と前足の下部は毛が白く、毛足が長いです。

このワンコをみかけた方、どんな些細な情報でも構いませんので

ケダマの会までご連絡をお願いいたします。

連絡先:ケダマの会 
E-mail : 1122sn@gmail.com
携 帯 : 090-6837-1903












迷子猫












※ 周南市桜馬場(二番町交差点付近)にて虐待を受けた猫が保護されています


保護猫さん

  女の子 尻尾を切られています。 人馴れしているので迷子の可能性もあり

  飼い主さんを探しています。


  他にも昭和通方面にて、虐待を受けた猫が見かけられています。

  動物を遺棄・虐待することは犯罪です。

  不審人物を見かけた方はすぐに警察へ通報してください。

  情報拡散をお願いいたします。










☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆


まるちゃん


※ 家族募集中 仮名まるちゃん 男の子 2才位 


ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

● 子猫用フード(ウエット&ドライ)← ウエットタイプが特に不足しております
● ペットシーツ (開封したものでも可能です・サイズ問わず)
● 猫トイレ砂 (固まるタイプ)



家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


コメント

管理者のみに表示
