
--.--.--.--.--:--

猫も冬支度

2010.10.26.Tue.20:09
コンビニのおばちゃんに

「 おせち 」のカタログを渡され

絶句のケダマ55です

クリスマスも来てないのに?

明日もどうなるかわからんのに?


なんでも早けりゃいいってもんでも

ない気がします

時代を逆行して生きてるケダマ55

ついて行けません


ボイス2

河原で保護されたお嬢さんが嫁ぎました

シンデレラストーリーの如く

素敵な家族にめぐり合えて

ほんとに良かった





すやすやマーニャ

お昼寝中のマーニャ

カメラ嫌いなので、遠くから望遠撮影・・・

右のグリーンの花柄四角は猫ハウス。

寒かろうと、親心で準備するも

中に入らず・・・


ケダマ家は冬はガッツリ雪が降るし

寒い地域です

毎年、ニャンズの寒さ対策に

脳味噌を使います

あーーーやな季節がくるなーーー

帰り道の温度計8度だったよーーー



3ニャン家族募集


詳細はいつでも里親募集中


コメント

管理者のみに表示
