
--.--.--.--.--:--

再募集

2010.10.29.Fri.23:10

「 やっちまったなーー 」

全く、クールポコ状態




ちびっこ5

家族が決まって喜んでいたのも束の間

坊ちゃんが戻ってきました

(写真は譲渡前)




理由は飼い主側です

事前確認の際に、ペット可住居と偽り

フィラリア予防等もされておらず、

室内飼いと言われていましたが

室内で犬用オムツをしていたようで・・・

要介護じゃないんですけどね・・・

呆れて怒りを通り越して言葉も出ません

同意書もお渡しして説明したにもかかわらず。


人間不信に拍車がかかりそうです。

家族探しは難しいです

相手を信じて命を託すのですから

時には厳しい目も必要です


今度こそ、愛情と責任をもって家族に

迎えてくださる方を募集します。

よろしくお願いします。




3ニャン家族募集

女の子、家族が決まりました。僕達もよろしくお願いします。






コメント

管理者のみに表示
