スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白猫チーム結成?

2010.11.03.Wed.19:22

本日は晴天なり



今、発売中の旅行雑誌「じゃらん」を買おうか

迷ってるケダマ55です。

勿論、付録の『 にゃらんがプリントされたバック 』が目当て・・・

旅行に行くつもりも予定もないのに

旅雑誌を買うというのは、どうしたもんだろう???




下松方面に家族募集ポスター貼り行脚に出たついでに

少し足を伸ばして光市冠山へ

薔薇がキレイでした・・・


薔薇

サボテンも枯らすケダマ55は

グリーンフィンガーにはなれませんが。







ケダマ家には個室対応の猫がお二方おります

白猫1

事故に遭った、元野良猫マーニャと


白猫2

コンビニ出身・捨て猫だったゆきちゃん


どちらも他のニャンズが苦手なこともあり

しばらく個室VIP待遇でしたが

白猫チーム、意外にも同居できそうです。


成猫同士は難しいと分かってはいましたが

成猫で保護 & 苦労猫 & 要点眼 & 白猫と共通点もありますし、

うまく折り合いがついたんでしょうか・・・




子犬1

ステキなボクがステキな家族募集中

詳細はいつでも里親募集中



3ニャン家族募集

カワイイ僕達も優しい家族募集中(女子は嫁ぎました)

詳細はいつでも里親募集中

スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる様

有難うございます

白猫って野生では目立つ色だから、神経質って

何かで読んだことありますがーーー

神経質だけど甘えん坊、ツンデレってやつですかね?

同居、結構うまく行ってますよ

べったり仲良しってわけではありませんが

取っ組み合いの喧嘩にならなきゃOKです

うちの白猫さんも、猫見知り・・・と
人見知りです。
いつまでたっても。
白い猫ってデリケートなのかしら?
猫の柄によって性格ってあるのかな~って
不思議です。

白猫チーム、同居が成功するといいですね。

管理者のみに表示
