
--.--.--.--.--:--

お腹に優しい喜び。

2012.12.15.Sat.00:21

職場の忘年会。

下戸なので、飲まないですけど、

多分、今、飲んだら、荒れて荒れてヤバいと思う。

しがらみ多くて、書きたい事が書けねえし、

見なくてもいい輩が、見るんだよなあ・・・

リアル犬猫好きさんだけに見てほしいんだよなあ。

そんなフィルターみたいなの、ないかねえ。




















5才位 女の子 ミーちゃん。

女の子

飼い主さんが高齢で入退院を繰り返し、施設に入所。

飼い猫のミーちゃんは自宅に1匹、飼い主さんの帰りを待っていました。

が、自宅は手放す事になり、

親類もミーちゃんを迎える事はなく・・・

「保健所に・・・」

出たよ、常套句。

意味わかって言ってるのかね?

広辞苑、貸してやろうか?

読めれば、の話だけど。










ケダマ至上、最高に甘えん坊のチビジロー

チビジロー

抱っこ大好き、人大好きのチビジロー

生後2日、目も開いてないチビジローを保護し

ケダマAさんと車内で急遽、授乳したのが

思い出されます。

チビジローはH市のご夫婦に見初められ

ジョア君として暮らします。

お腹が弱いチビジローでしたので

てっきり、ヤ〇ルトの事かと笑っていたら

フランス語で「喜び」っていう意味だとか・・・

O様、とにかく人が大好きで

甘えん坊な子です。

よろしくお願いします。











迷子の犬が保護されています

猶予がありません

大至急、飼い主様からのご連絡をお願いします。

お心当たりのある方もご連絡をお願いします。


迷子犬

12月4日午後5時頃
光市大字光井54-7の路上で光市総合体育館から
山間部に行く交差点までの中間地点にて事故にあっていました。

オス
黄色の首輪(ドギーマン製)をしています。

大至急、飼い主さんからの連絡をお願いします。
この犬をご存じの方、お心当たりのある方
以下までご連絡をお願いします。

ケダマの会 連絡先
携帯 090-7979-8914


※ 留守電の場合はメッセージをお願いします。


迷子犬

1日も早く、家族の元へ帰れるよう、情報拡散をお願いいたします。





2012年ラストスパーーーート!!!

ケダマのお見合い会(譲渡会)開催です

12月16日(日) 

☆ イオンタウン周南様内 アミーゴ様向いのスペースにて

☆ 13時~16時です

家族募集中の子犬&子猫達が優しいご家族を
お待ちしてます。

当日の譲渡は行っておりません。
トライアル(お試し飼育)を経てご自宅にて譲渡となります。

ケダマの会 譲渡条件をご確認ください。







  急募!!!子猫の一時預かりさん 


保護子猫のお世話をしてくださるボランティアさんを募集中です。

是非、貴方のお力で1匹でも多くの子猫を救っていただけませんか?

フード・医療費等、かかる経費は当会負担です。

子猫に沢山の愛情と日頃のお世話をお願いします。

場合により投薬・通院をお願いする事もあります。

詳細・連絡先 ↓

E-mail: 1122sn@gmail.com まで






☆☆ 迷子猫情報はコチラ ☆☆ 


↑ 迷子犬猫情報 掲載しています。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。









猫の里親募集~SOS~多頭飼育崩壊の前に

SOS

多頭飼育崩壊寸前の現場から、猫の救出をお願いいたします。












☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆


C227
  
白キジ 男の子 家族募集中

母猫に見捨てられたロンリーボーイを愛情で包んでくださる方

お待ちしてます。  
  





ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

☆ 成犬&成猫用フード(ウエット&ドライ) ← 特に不足しております
☆ 子犬&子猫用フード(ウエット&ドライ)← 特に不足しております
☆ 猫トイレ砂 ← 常時必要としております 
☆ ひざ掛けサイズのフリース ← お見合い会等で使用します
☆ フリマ用品 ← 売上金は保護犬猫の医療費に充てさせていただきます
 

家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


コメント

管理者のみに表示
