fc2ブログ

THE 三毛

2013.01.12.Sat.00:54

仮名 初音ミケたん

C263

小柄でコロコロしてて、可愛すぎる













まだ1才になってません

穏やかな性格です

C263

保護されるまで、お外で暮らしていたとは思えない順応性。

人懐っこく、甘えん坊

撮影した時も初めての場所だったにも関わらず

堂々としております。













子猫希望が多いですが、成長した子の方が

お世話もラク~

いつまでも甘えたいのは変わりませんよ

C263

是非、個別お見合いでミケたんをご指名くださいませ~














☆☆☆ ハンドメイド作品 募集中 ☆☆☆

ケダマの会ではお見合い会場にてフリマを行っていますが、

そこでハンドメイド作品を出品してくださる

手作り作家さんのご参加をお願いしています。

売上金の一部を保護犬猫達の為にご寄附いただけると幸いです。

詳しくは ケダマの会まで→ 1122sn@gmail.com







 ケダマのお見合い会(譲渡会) 

1月13日・20日(日)13時~16時

イオンタウン周南様内にて

家族募集中の犬猫と実際に会っていただき、ご検討よろしくお願いいたします。

※ 当日即譲渡は行っておりません
※ トライアル(お試し飼育)も行っております
※ 会場で支援物資もお預かりしております
※ 会場にてフリマも開催します。売上金の全ては保護犬猫の
  フードや医療費に充てさせていただきます。












迷子の犬が保護されています


大至急、飼い主様からのご連絡をお願いします。

お心当たりのある方もご連絡をお願いします。


迷子犬

12月4日午後5時頃
光市大字光井54-7の路上で光市総合体育館から
山間部に行く交差点までの中間地点にて事故にあっていました。

オス
黄色の首輪(ドギーマン製)をしています。

大至急、飼い主さんからの連絡をお願いします。
この犬をご存じの方、お心当たりのある方
以下までご連絡をお願いします。

ケダマの会 連絡先
携帯 090-7979-8914


※ 留守電の場合はメッセージをお願いします。


迷子犬

1日も早く、家族の元へ帰れるよう、情報拡散をお願いいたします。







  急募!!!子猫の一時預かりさん 


保護子猫のお世話をしてくださるボランティアさんを募集中です。

是非、貴方のお力で1匹でも多くの子猫を救っていただけませんか?

フード・医療費等、かかる経費は当会負担です。

子猫に沢山の愛情と日頃のお世話をお願いします。

場合により投薬・通院をお願いする事もあります。

詳細・連絡先 ↓

E-mail: 1122sn@gmail.com まで










☆☆ 迷子猫情報はコチラ ☆☆ 


↑ 迷子犬猫情報 掲載しています。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。









猫の里親募集~SOS~多頭飼育崩壊の前に

SOS

多頭飼育崩壊寸前の現場から、猫の救出をお願いいたします。












☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆


うるる

  
仮名☆うるる 男の子 家族募集中

ケダマきってのイケニャン




ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

☆ 成犬&成猫用フード(ウエット&ドライ) ← 特に不足しております
☆ 子犬&子猫用フード(ウエット&ドライ)← 特に不足しております
☆ 猫トイレ砂 ← 常時必要としております 
☆ ペットシーツ ← 不足しております
☆ ひざ掛けサイズのフリース ← お見合い会等で使用します
☆ フリマ用品 ← 売上金は保護犬猫の医療費に充てさせていただきます
 

家族募集中の犬・猫達と迷子情報はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示