スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝手に親近感

2010.11.11.Thu.19:59
ホームセンターで猫用トイレ砂を購入するんですが

ペットコーナーで、おじさんが一生懸命、

猫フードを選んでいるのを見ると、

なんか勝手に親近感が沸きます

『 あ、あなたも猫飼いですかーーー、実は私も・・・ 』

なんつって、話しかけたい衝動に駆られます

実際はやりませんけどね、完全に怪しいヒトと

思われますから・・・

犬用フードを選んでいても、何とも思わないのですが・・・

なんでかな?


グリグラ仲良し

「 ワタシもそこに入れてくれーーーー 」




犬は散歩したりするから、犬を飼ってるって

わかりやすいけど、猫の場合、本人が言わない限り

わかりにくい。完全室内飼いだと、余計に。

だからかなー、猫飼いさん、って分かると

妙に親近感がわくんだよなーー




3ニャン家族募集

カワイイ僕達も優しい家族募集中(女子は嫁ぎました)

詳細はいつでも里親募集中








スポンサーサイト
コメント
ろとにゃんまる 様

有難うございます

そーなんですよねー

トメ以外のニャンズの名前でやっても

それほど爆笑しないんですよ・・・

さすが喧嘩番長トメ~

サビ猫強し!!

ケダマ家も代々、犬飼いだったんですよ

事故にあったみたいに、猫がうちに来て

あれよあれよと、ニャンコが増殖中・・・

おそるべし猫パワー
こんばんは~
英和辞典、面白いですね。
失礼なんですが、トメさんの名前が面白いのと
トメさんの風貌が、例文と重なると面白い・・・。
トメさん、最高です!

確かに何故か、私も猫用品を買ってる人を見ると
親近感が湧きます。
私は、元々は犬好きだったので、犬用品を買ってる人を
見るのは、私の中では当たり前なのかもしれません。
でも、猫は飼いはじめて好きになったので
まさか、猫が好きなんですか!?すごいですね(尊敬)
といった気持ちです(笑)
何がすごいのか、わかりませんが。

管理者のみに表示
