
--.--.--.--.--:--

プラス2

2010.11.14.Sun.19:06

小学生でも知ってるけど

野良犬・野良猫は野生動物じゃない

キツネやタヌキとは違う

いまさら、なんで野良犬・野良猫と

呼ばれる犬や猫が存在するかなんて

熱く語るつもりもないけど

どういう結果を生み、

一番ツライ思いをするのは犬や猫だってことを

思い知らされた今週末。



昨日の続きです


H7

7.メス

H8

8.メス

H9

9.メス

H10

10.オス

H11

11.オス

HY12

12.オス

HY13

13.メス


・・・11匹じゃなかったの?

とお気づきのアナタはするどい!!

12・13番の子は別の場所で本日保護されました。

この2匹は生後1ヶ月弱です


この子達を家族に迎えてくださる方

ご連絡お待ちしておりまーーーす


コメント

管理者のみに表示
