スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷子犬保護情報

2010.11.18.Thu.21:22

周防花岡駅周辺でシーズー(シーズーmix?)

らしき犬がウロウロしていたところを

保護されている方がいらっしゃいます。


オスのワンコで、着ていたお洋服は

汚れていたそうです。

一度は警察へ届けられましたが

一時預かり先を懸命に探されました。

ケダマの会へも連絡を頂きましたので

お心あたりの方、飼い主様、ご連絡を

お願いいたします。

1122sn@gmail.com まで。

(ワンワンニャーニャーシュウナン)

と覚えてくらはい。

ゴロ合わせにしてみました。



1から6

13匹わんちゃんのうち、1~6番が 11月21日(日)

周南市の「ワンワン銀行」(譲渡会)に場外参加予定です。

お見合い希望の方、いらっしゃいましたら

事前にメールお願いします。


7から13

7番ちゃん、内定です。

わーいわーい


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
