スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奇跡

2010.11.20.Sat.19:11

今だからカミングアウト。


10月24日に書いてました、西村ジョイにいた

迷子猫。

ケダマの会メンバーさんとkedama55 で

保護しておりました。

13匹ワンコの件でバタバタしていたなか

どさくさに紛れて

ケダマ家におりました。


はな1

仮名( はなちゃん )

フリースの膝掛けをくわえて、

両手両足フミフミする超カワイイ子で!!


はな2

一応、「保護しています」ポスターを

貼ってはいたものの、あまり期待はしてませんでした。




が、昨日、「うちの子かも・・・」と

一本のお電話が!!

まさかーと思いつつ、本日、訪問して

確認してもらったら

なんと2年前に行方不明になった

『 あんず 』ちゃんでした

ケダマの会が保護するまで

一体どうしていたのやら・・・

でも2年もたって飼い主の元へ

帰れるなんて奇跡です

今年最大のウレシイ出来事でした

が、やっぱり淋しい kedama55・・・

カワイイ子だったにゃーーー

でも達者で暮らせ、幸せな猫生を

送って欲しい




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
