スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケダマ保育園

2010.11.27.Sat.20:38

今宵は保育園です。

2匹のワンコを明日、長門市に譲渡&お見合いに

お連れするので保護主さん宅からお預かり・・・


A1

HY12


明日はがんばれよーー

犬生がかかっとるからなーーー

犬だけど、猫かぶっていくぞーーー


本日は、新南陽公民館にて行われた、周南市主催の

「犬の飼い方講座」に行ってきました。

今回は12名の参加(うち、ケダマの会の人間が2名)

講師は動物病院の先生でした。

ご自身の経験も交えて、わかりやすくお話されてました。

やはり、獣医さんの言われることだと、説得力がありますよね。

次回は来年になるそうです。(4月かな???)

継続して開催されることを祈ります・・・




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
