スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

seven days

2014.05.26.Mon.00:19
2014年5月23日 明け方

セブンが闘病の末

旅立ちました







セブン

生後3ヶ月位に酷い風邪で目が失明するかと思われた状態での保護でした

片目の白濁は残りましたが。









セブン

心の優しい

あったかい子でした。

甘えん坊で

前から抱きついて

顔を摺り寄せるのが大好きでした。

ずっと、一緒にいられると

思いこんでいた。








セブン

17日の土曜に退院時、

余命一週間と宣告。

何がなんでも一週間以上

一緒に過ごすんだ、と心に決めるも

週末が怖くて怖くてたまらなく。

仕事からダッシュで帰宅して、

セブンが生きているのを確認して安堵する日々。




最後の最後まで

力を振り絞って

膝に乗ってきました。

「もう、いいんだよ」 と言ったのが

わかったのでしょうか。

その明け方の事でした。






セブン

セブン、私をおいていくな

さびしいよ。









☆☆ 迷子猫情報はコチラ ☆☆ 


↑ 迷子犬猫情報 掲載しています。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。







☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆

迷子の猫を探しています

迷子猫

周南市若草町よりいなくなりました。

女の子。

ピンクの首輪をつけていなくなりましたが

外れている可能性もあります。

似た猫を見かけられましたらケダマの会までご連絡をお願いいたします。

連絡先 E-mail: 1122sn@gmail.com
携帯 090-7979-8914



ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

☆ 成犬&成猫用フード(ウエット&ドライ) ← 特に不足しております
☆ 子犬&子猫用フード(ウエット&ドライ)← 特に不足しております
☆ 猫トイレ砂 ← 常時必要としております 
☆ ペットシーツ ← 不足しております
☆ フリース ← お見合い会等で使用します
☆ フリマ用品 ← 売上金は保護犬猫の医療費に充てさせていただきます
 

スポンサーサイト
コメント
まる様
ありがとうございます

セブンにまたいつか会える日まで

老体にムチうって精進して参りたいと思います

はじめまして、いつも拝読させていただいています。
お別れは、辛いですね。
少しでも安らかに最期を迎えられていることを望みます。

管理者のみに表示
