
--.--.--.--.--:--

生まれ変わったら・・・

2010.12.03.Fri.22:45
生まれ変わったら、ヘビメタでもいい、

デスメタルでもいい、パンクでもいい、

そういう音楽をやる人になりたい・・・

ステージで奇声を上げて、放送禁止用語を叫びたい・・・

ストレスたまってんですかねーーー自分


では、よーく目をひん剥いてご覧下さい


A3

エントリーNo.3 靴下をはいた長州男児!! 

A4

エントリーNo.4 小柄なお転婆さん!!(女子)
※家族が決まりました

A5

エントリーNo.5 優しい目がチャームポイント!!(女子)

A6

エントリーNo.6 ⑤番ちゃんとそっくり?幽体離脱も可能!!(女子)

H7

エントリーNo.7  ラブラドールの子犬?じゃないよ(女子)
※家族が決まりました

H8

エントリーNo.8 穏やかな子です!!(女子)

tokuji1

エントリーNo.14  保健所寸前で助かった強運の持ち主!!(女子)
※家族が決まりました

tokuji2

エントリーNo.15 保健所寸前で助かった強運の持ち主!!(女子)

tokuji3

エントリーNo.16 保健所寸前で助かった強運の持ち主!!(女子)



こんな可愛い子達を暖かい家庭で年越しさせて頂ける方

ご連絡お待ちしております


家族募集中の子達はこちら↓

ケダマの会

コメント

管理者のみに表示
