スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーちゃんとニャーさん

2014.08.08.Fri.01:50

どうも週末に台風接近のようで

お見合い会開催、大丈夫だろーか。








生命の危険を感じるくらいの暑い日に保護された姉妹

ビーちゃん

他の兄弟姉妹のうち1匹は痙攣を起こした末、亡くなったそうで

やむを得ず保護。









ビーちゃん

仮名 ビーちゃん

サビのビーちゃん

だんだん、ネーミングもネタ切れ状態

風邪で目が開かない状態でしたが

随分良くなりました

でも、まだガリガリ。








ニャーさん

一緒に保護の、仮名 ニャーさん。

ウィスパーボイスで、話しかけてくれます。

おしゃべりさんです。

返事してたら、ずっと会話が続きそうです。

比較的、状態はいいみたい。

今はエアコンの効いた部屋で療養中。



先日、教えて頂いたのですが、山口県 平成26年度 6月補正予算に

以下の内容がありました。 今更でスミマセン。


~ 抜粋 ~

新 動物愛護管理地域活動促進事業

趣  旨

「山口県動物愛護管理推進計画」に基づき、市町、獣医師会、動物愛護団体等と
連携を図りながら、飼主のいない猫に対する地域活動を促進します。



地域猫実現に向けて動きがでるのは 喜ばしいことです。

個人で自腹切って、TNRされている方も沢山いらっしゃいますし

大きな一歩、さらに二歩、三歩と前進していきますように。

猫を避妊してリリースするよりも

人の理解を得ることの方がどれだけ大変か。









夏休みもケダマでね。

  ケダマのお見合い会(譲渡会)  


8月3, 10, 24, 31日 13~16時


イオンタウン周南様内 宝くじ売り場向いスペース にて
家族募集中の犬猫と実際に会っていただき、ご検討よろしくお願いいたします。

全ての犬猫が参加いたしません。気になる犬猫がおりましたら
個別お見合いも行っております。お見合いご希望の犬猫の掲載番号を
E-mail(1122sn@gmail.com)まで ご連絡お願いいたします。


※ 当日即譲渡は行っておりません
※ トライアル(お試し飼育)も行っております
※ 会場で支援物資もお預かりしております
※ 会場にてフリマ・オリジナルグッズ販売も開催します。
  売上金の全ては保護犬猫のフードや医療費に充てさせていただきます。








☆☆ 迷子猫情報はコチラ ☆☆ 


↑ 迷子犬猫情報 掲載しています。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。







☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆

迷子の猫を探しています

トラちゃん

7月27日の夜、周南市温田より迷子になりました。

名前 とらちゃん

四歳の茶トラの男の子。

去勢手術済、体重7kgの大柄な子です。

この猫を見かけられた方、どんな小さな情報でも構いません。

ケダマの会までご連絡をよろしくお願いいたします。

連絡先:ケダマの会

メールアドレス 1122sn@gmail.com

携帯 090-7979-8914


ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

☆ 成犬&成猫用フード(ウエット&ドライ) ← 特に不足しております
☆ 子犬&子猫用フード(ウエット&ドライ)← 特に不足しております
☆ 猫トイレ砂 ← 常時必要としております 
☆ ペットシーツ ← 不足しております
☆ バスタオル ← お見合い会等で使用します
☆ フリマ用品 ← 売上金は保護犬猫の医療費に充てさせていただきます
 

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。