
--.--.--.--.--:--

光市はハワイです

2010.12.05.Sun.13:16
歩くウィルス兵器と化してるkedama55 です。


昨日、晴天、貧乏症なのでじっとしてられなくて

光市方面へチラシ貼付行脚へ。



メーメートメ

トメが巨大に見える・・・錯覚?




光市はいいなー

海は広いなー大きいなー

道路が広いし、ドライブにはサイコー

行ったことないけど

気分はアロハー

移住したいくらいです





グリ&トメ

虎視眈々とトップの座を狙うサビ猫


光市ではスーパーさん、ホームセンターさんで

4ヶ所、家族募集ポスター掲示にご協力いただけました。

お忙しいところ、対応してくださった店長様、

お店の皆様、有難うございました。

皆様に、いいことがいっぱいありますよーに!!


本日、お見合いで3匹のワンコに優しい家族が決まりました。

うち、1匹は九州へ!!

迎えてくださったご家族の皆様、有難うございました。



家族募集中の子達はこちら↓

ケダマの会


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
