fc2ブログ

ありがとう じーさん。

2014.09.10.Wed.02:05

じーさんが、9月9日早朝に旅立ちました

じーさん

見事にステキなハチワレ男児でした。






じーさん

元飼い主さんが入院され、じーさんは、住む家を失い

何がなんだかわからず、外で途方に暮れていたところ、ケダマに来ました。

飼い主さんはいまだ入院中で、じーさんが亡くなった事もわからない状態だそうです。








じーさん

預かりさんに沢山可愛がっていただき

可愛い女子達と楽しい老後だったと思います。

預かりMさん、じーさんを愛してくれて有難う。

Tさん、じーさんの為に有難う。






あいちゃん

優しいじーさんの計らいでしょうか

じーさんの置き土産

眼球のない子猫 仮名 あいちゃん

やっぱりハチワレです。

優しい気持ちで、命は続いていきます








☆☆ 迷子猫情報はコチラ ☆☆ 


↑ 迷子犬猫情報 掲載しています。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。







☆☆ ケダマの会からのお願いです ☆☆

迷子の猫を探しています

トラちゃん

7月27日の夜、周南市温田より迷子になりました。

名前 とらちゃん

四歳の茶トラの男の子。

去勢手術済、体重7kgの大柄な子です。

この猫を見かけられた方、どんな小さな情報でも構いません。

ケダマの会までご連絡をよろしくお願いいたします。

連絡先:ケダマの会

メールアドレス 1122sn@gmail.com

携帯 090-7979-8914


ケダマの会では、現在、以下の物資が不足しております。

保護犬猫が、新しい家族に迎えられるまで、少しでも快適に過ごせるよう

お力添えの程、よろしくお願いいたします。

☆ 成犬&成猫用フード(ウエット&ドライ) ← 特に不足しております
☆ 子犬&子猫用フード(ウエット&ドライ)← 特に不足しております
☆ 猫トイレ砂 ← 常時必要としております 
☆ ペットシーツ ← 不足しております
☆ バスタオル ← お見合い会等で使用します
☆ フリマ用品 ← 売上金は保護犬猫の医療費に充てさせていただきます
 

スポンサーサイト



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示