
--.--.--.--.--:--

犬を飼う理由

2010.12.12.Sun.18:07

こんちは

第一印象の悪い者です

愛想良くしろと言われても

面白くもないのに、笑えまへん



こちび


「 くうねるあそぶ 」 の子猫達です

毎日、楽しそうにしてます

うらやましいです


こちび

まだチビさんなので、猫用ミルクを栄養補給に飲ませてます

「 ファイトーー!! イッパーーツ!! 」



仲良し子猫達を兄弟2匹ずつ、花よ蝶よ、と可愛がってくださる方

ご連絡お待ちしてまーーーす





はて、なんで人は犬を飼いたいと思うのでしょう

家族探しをしていると、いろんな方にお話を伺う機会が

多いのですが、ずっと飼ってこられた方は

先代が亡くなって、やはり犬との生活を望まれるケースは

多いです。キモチよくわかります。

が、「番犬に」とか「吠えてくれればいい」とか

そういう考えの方にはケダマの会は譲渡しておりません。

警備が必要ならば、そーいう業者さんもありますよー

なんなら自分が一日中、玄関の前に立ってたら
 
どーですかーー?

昔はそういう目的で飼われていた方も多かったと

思いますが、人生の伴侶として迎えていただきたいなあと

思います。

家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会


ケダマの会









コメント

管理者のみに表示
