スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたやります

2010.12.13.Mon.20:35
年末って感じがしないんですが

今年もあと半月近くになりました

大晦日とか正月が嫌いです

テレビつまんないし





またまたやります

ケダマの会・場外参戦

12月19日(日)9時~12時に行われる

周南市主催のワンワン銀行(場外参加)

in 大迫田墓地公園(緑地公園内)

参加予定は5ワンコです。




A3

エントリーNo.3 靴下をはいた長州男児!! 
※家族が決まりました


A5

エントリーNo.5 優しい目がチャームポイント!!(女子)
※家族が決まりました


H8

エントリーNo.8 穏やかな子です!!(女子)


tokuji2

エントリーNo.15 保健所寸前で助かった強運の持ち主!!(女子)
※家族が決まりました


tokuji3

エントリーNo.16 保健所寸前で助かった強運の持ち主!!(女子)



こんな可愛い子達を暖かい家庭で年越しさせてくださる方

写真より実物の方がはるかに可愛いです。

是非、会いに来てください。


家族募集中の子達の詳細はこちら↓

ケダマの会

スポンサーサイト
コメント
よろしくお願いします♪
B型でしたか・・・
何となく、その香りがしました。
お願いがあります、時々で構いません・・・
お腹がよじれるのお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
