スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原因不明

2010.12.18.Sat.15:42

こんちは

コンビニの「 海老天&鳥天おむすび 」にはまってる者です。

毎日、食べても飽きません。

美味しいので、買わないでください。

品切れだと困ります。(私が)


グリとグラ


上の愛娘達が体調不良で、生きた心地がしませんでしたが

だいぶ回復しました。

食欲減退・活気(-)・下痢・嘔吐

通院検査するも原因不明。

とりあえず投薬と静養で様子見。

左のグリなど、全く食べなくなり

このままでは死んでしまうのではないかと

悪いことばかり頭をよぎり

仕事なんてやってられっかーーーー

半狂乱でした。

無理矢理、口に御飯を入れて

食べさせること2日、

ようやく自力摂取するようになりました。

原因不明ってのが、一番嫌です。

年末、人間なんやかんやと慌ただしくなりますが

おうちの犬や猫達の体調にも気をつけてあげてください。


明日は、今年最後のワンワン銀行参戦です。

可愛い5匹のワンコが参ります。

お待ちしてまっす。

3姉妹16

イモトちゃんも待ってるよーーー

ケダマの会


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
