
--.--.--.--.--:--

出る杭は打たれまくり

2010.12.20.Mon.20:35

がんばれーと言われるとやる気が失せる

あまのじゃくです

がんばるなーと言われると

やったろーやないか!!

売られた喧嘩は買いましょう


ひきこもり

クローゼットに引きこもる僕

あたしも引きこもりたい・・・



以前、東京で猫の保護活動をされている方の

記事を読んだのですが、

その中で、

『 こういった活動をしてると

  誹謗中傷を受けたりするけど

  何を言われてもいいの

  猫達が幸せになるなら構わない 』


活動されてる方のコトバが

忘れられません


動物愛護的な活動をしてると

キワモノ扱いされたり

変わり者扱いされることもあります。

ま、出る杭は打たれるとは

よく言ったもので、

人から色々言われるのは

昔から慣れてるので

平気ですが

鬼の目にも涙

一応、感情はあるんでね


そんな時は

「チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ!ワカチコ!」

 を脳内で反芻するようにしてるので

ストレス軽減です

ゆってぃ効果絶大です

またkedama55 が馬鹿いうとるわいと

思われるかもしれませんが

騙された思って Let's Try !!








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
