スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

低燃費な者です

2010.12.23.Thu.18:40
社内検診で、毎年身長が縮んでる者です

10年後には、かなりカワイイサイズになってる予定

あんまり摂取せずとも、活動可能な、低燃費なんです


寝る子は育つ

「 寝る子は育つのよー 」


ケダマの会・HP おしらせにも書きましたが

名刺サイズの家族募集用カードを

ちまちま内職してみました


名刺サイズ

おしゃれーなお店にも置いていただけるよう

お邪魔にならないカンジにしました

犬猫好きなショップオーナー様、

レジやカウンターにちょこっと置いていただけると

家族を必要としている犬や猫たちにチャンスが増えます

ご検討よろしくお願いします。



先日、子犬が一人ぽつんと立っていたのを運転中に

見かけたので、様子を見に行ってみましたが

姿が見えず・・・

事故に遭う前に

捕獲される前に

犬語、猫語が話せたら・・・


世界で一番、アタマのいい人に会って聞いてみたい

「 どうすれば、犬や猫が処分されずにすみますか? 」
「 どうすれば、犬や猫が幸せに暮らせるようになりますか? 」

徳川綱吉 復活ですかねえ・・・



スポンサーサイト
コメント
カード勝手に・・・
すんません、、、
取りに行く時間的、精神的余裕がないので
自分で印刷してしまいやした。

ゆるしておくんなさい。

はたしてねこもりやにはいったい誰が来るのやら。。。

カードがどんどんなくなる(気持ちだけでも賛同してくれる人が増える)ことを願って。
ケダマさん、カード、素晴らしいアイデアですね。
それに素敵。
仔犬、気になりますね。

私も、よく思います。
鉄の塊が飛んだりと、いろんなものを発明できる頭脳が
あるのに、動物も殺さずにすむ方法を考える頭脳は
ないのだろうか・・・。
これは頭脳の問題ではないのだろうか。
私の頭では解決は無理だ・・・etc 

任務完了です
本日、快く引き受けていただきました。
月1ですので、遠慮なくお申し付けください。
約1カ月掲示されるみたいです。

今宵も猫まみれで楽しいクリスマスになりますようにv-411

管理者のみに表示
