スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予測不能

2010.12.29.Wed.21:48

年末、警察の皆様、大忙しですね

ここ数日で、交通事故4件、見かけました

警察といえば、10月だったかな

日曜の夜、交通量の多い道路で、

猫が交通事故で亡くなっているのを見かけて

市役所もやってないので、警察に電話して

可哀相だから避けてやってください、とお願いしたら

即、来てくださいました

周南警察さん優秀です


ゆき

「 外に出たらダメよーーー 」 



No.17

↑ 12月19日のワンワン銀行で1匹残っていたのを

保護した17番ちゃんに家族が見つかりました。

嫁入り先は神奈川県。

保健所ギリギリ→神奈川県 なんて

誰が想像できたでしょうか?

ご家族の皆様、17番ちゃんをよろしくお願いいたします。


ケダマの会HPにリンク&ポスター配布等にご協力くださった皆様、

本当に有難うございました。

多くの皆様のご支援・ご協力で、ワンコ達は優しいご家族と

巡り会える事が出来ました。

現在、2ワンコ・4ニャンコが家族募集中です。

よろしくお願いいたします。


ぎん

この子達も、あたたかい家族を待ってます

家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会


ケダマの会

スポンサーサイト
コメント
Re: こんにちは。

有難うございます

kedama55 もう何年も新幹線に乗ってません

きなこちゃんに先を越されてしまいました

幸せそうな写真を有難うございます

寒い毎日ですが、心が暖かくなりました!!
こんにちは。
こんにちはー。
初めて新幹線に乗ったよ。知らないおじさんと。。。

でもね名古屋から可愛いお姉ちゃんが乗ってきてねおじさんとにこにこお話してた。 小田原で降りてね、おじさんとお姉ちゃんとであったかいお家についたよ。  お兄ちゃんがいてねお母さんに抱っこしてもらったの。

おじさんがきな子ってお名前つけてくれた。

毎日楽しいよ。  

管理者のみに表示
