
--.--.--.--.--:--

猫から違法電波

2011.01.01.Sat.15:31
冬眠中のケダマ・デラックスです

正月休みくらい、朝寝坊したいところですが

目を開けると、枕元に3匹くらい

猫が無言で 「 じとーーーーっ 」と

顔を覗き込んでいるので

仕方ありませんな

無言の圧力かかってます




あけおめよ

「 正月だろうが関係ない 」







ゆきゆきだるま

遭難したら困るので自宅周辺を雪かき&お土産
( この後、猫パンチで破壊 )






前から気になっておったんですが

猫がテレビの前に鎮座すると

画面が暗~くなるんですが

ケダマ家のテレビが悪いんですかね?

人間が側に寄っても異変なし。

猫から怪しい電波とか出てるんでしょうか?

奴等、ヒゲから色々、送受信しとるんでしょうか?



トメテレビ

「 トメは天気予報がすきーーー 」


猫が喜ぶDVD、気になる猫アイテムですが

まだ試すに至ってません

猫が好きな鳥とか映ってるやつ・・・

どーなんですか?あれ

試した方、教えてくだせえ





家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会


ケダマの会

コメント

管理者のみに表示
« 正月娘 | HOME | 反省会 »
