
--.--.--.--.--:--

本当の犬好き、猫好きって?

2010.09.28.Tue.19:35
9月24日「絶賛増量中!!」だったチビ犬君に

新しい家族が出来ました。

犬の飼育経験もあり、チビ犬君を室内飼いしてくださいます。

これから素敵な名前をつけてもらうそうです。

ちび決定

チビ犬君、嬉しくって写真がブレる、ブレる!!


よく 「 ワタシ、犬・猫がダイスキなんです~ 」とか聞きますが

ケダマ55が思うに、本当の犬・猫好きって

血統書とかじゃなくて、体の大きさとかじゃなくって、

毛の色とか、性別とか、そんなことカンケーなしに

イトオシイと思うことじゃないかと思うわけです・・・

うまく言えないですけどね、ま、そーいうかんじ。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
