スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪山賛歌

2011.01.15.Sat.16:14
やばいくらい雪が降ってます

明日のワンワン銀行場外参戦

大丈夫かな・・・

遠方からお見合い予定に来られる皆様

無理なさらないでくださいね

道中が心配です



即席ねこたつ

なんだこりゃ?


即席ねこたつ

姉妹のお気に入り


即席ねこたつ

内部はこうなってる・・・



あんまり寒いので

即席ねこたつ、設置しました

【 用意するもの 】
 
1、お一人様用ホカペ(ホームセンターにあった)
2、小さい座卓
3、座卓に掛ける膝掛け毛布とかフリースとか・・・


【 作り方 】

ホカペの上に座卓を置いて、上から毛布等をかけるだけ・・・
毛布とかがズレるから、それぞれ縫いつけました。
あとはスイッチON!!



猫達、即行入ってました

薄暗くて、狭くて、暖かくて

猫にはたまらんよねーーー





迷子犬の情報と
家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
スポンサーサイト
コメント
Re: 大雪・・・

本日のワンワン銀行も中止となりました

さっき計ったら20cm超え・・・

これから雪かきです・・・

あったかーい地域に移住したいです・・・
大雪・・・
こっちでも結構な積雪だから
きっとそちらは・・・

同じ田舎でも標高が随分ちがうから
昔仕事でそちらに行ってすんごいびっくらこいたことがある。
まさに、「パねぇ」よね。

気を付けて。

管理者のみに表示
