
--.--.--.--.--:--

東北か?

2011.01.16.Sun.14:44
ギザ寒いユス

暖かいところに移住したい・・・





だって寒いぢゃん

ストーブの前から離れない兄さんに・・・





イケメン

ワンコの服を・・・





まんざらでもない

まんざらでもないらしい・・・「ニヤリ」




寒すぎなので、あたたかいお知らせを・・・


D18


悪天候の為、本日のワンワン銀行は中止でしたが、

遠方から、家族募集中の18番ちゃんの為に

お見合いに来てくださった I 様

有難うございました。

18番ちゃんをよろしくお願いいたします。




With Wan 様、有難うございました。

寒さに負けず、頑張ります!!



迷子犬の情報と
家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。

コメント

管理者のみに表示
