スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケダマのお見合い会

2011.01.23.Sun.20:09
車がきったねーーーと

ほざいていたら、

マイカーが壊れた・・・

レッカーです

御祓いしてもらうべきか、

全くもって、ついてない・・・





123ワンワン

本日、ワンワン銀行にてお見合い会をさせていただきました。


123ワンワン

可愛いワンコ達が参加しました


123ワンワン

ご検討くださる方の、良いお返事をお待ちしております。


みかんちゃん

ケダマ卒業生のギリギリ姉妹の1匹ちゃんが飼い主様と遊びに来てくれました。

幸せオーラが出まくり!!

名前は「みかんちゃん」

保健所寸前だった子が、最高に優しい飼い主様に

溺愛されて、幸せそうにしている姿を見ると

本当に有難いです。



幸せワンコ、幸せニャンコがもっともっと増えるように

頑張らないといかんなーーと思いました。



ビリビリ防止

とりあえず、これをお守りにして・・・

(静電気防止ブレスレット)






迷子犬の情報と
家族募集中の子犬&子猫はこちら・・・



ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


スポンサーサイト
コメント
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ

とらママん様


・・・はて?

まゆげが・・・?

(冷や汗)



勘違いしとりました

イモトちゃんの姉妹ちゃんでした・・・

年をとると、自分のいいように

物事をとらえてしまうのは何故・・・

失礼しました

誰かワタクシをレッカーしてくだされ・・・


あれ?
イモトちゃんまゆげが薄くなった??w
幸せそうで何よりです。

てか、保護犬ちゃん見てると、、、
コタの兄弟みたいなのが多いですね。。。

見てると切ないです。

管理者のみに表示
