スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボクとお嬢さん

2010.09.29.Wed.20:11
またまた可愛いボクが優しい家族を募集です。

てっちゃん

オスのMIX、2ヶ月半位。子供ながら凛々しいお顔です。

保護当初は秋田風でしたが、今は柴風味になってるそうです。

室内でのトイレトレーニングもばっちりの賢い子です。

室内飼い希望です。

※ 優しい飼い主さんがみつかりました。有難うございました。




そしてお次は可愛いお嬢さん!!

お嬢さん

メス・MIXの2ヶ月半位。小柄です。

山大生の素敵な青年が雨の中、河原で保護されたそうです。

※ 優しい飼い主さんがみつかりました。有難うございました。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
