
--.--.--.--.--:--

トメ入会

2011.01.29.Sat.14:09


肩に色々乗っかってるみたいで

肩こりがヒドイ

背後霊とか、背後霊とか、背後霊とかが

乗ってるに違いない!!








とめちー


ろとにゃんまる様に教えていただいた、サビ猫CLUB


ケダマ家の斬り込み隊長・トメちゃんもついに入会。 会員No.254

常々、サビ猫の独特の魅力を広めたい!!と

思っておりましたが、サビ猫CLUBのサビ猫ちゃん達

それぞれエピソードがあって、みんな幸せそうで

嬉しくなります。

サビ猫クラブがあるなら、黒猫クラブ、白猫クラブも

存在するのか・・・???






こちび箱

「トメねーちゃん、クラブ活動~??」




度肝を抜く可愛い子犬・子猫達はこちら・・・

ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。






コメント
Re: タイトルなし

これが本当の おニャン子クラブですよね

ただいま、保護チビ猫、リビングにて放牧中

運動会(社会勉強)してます

ヒトは踏み台と化してます


猫も飼ってから可愛さに気づき
サビ猫も飼ってから可愛さに気づき。
わからんもんですね。
もっと早く気づきたかったと人生半ばにして思います。

クラブ活動か~。
いい線、いってますね~。

管理者のみに表示
